■入札のポイントについて


    早期終了をさせるために、ほしい商品は入札しておこう

              

  
■オークションの技術UP
1・ 検索の裏技
2・ 出品はタイトルが命
3・ 書籍なら、クロネコメール便
4・ 使える郵便ポスト
5・ 入札のポイント
6・ 定形外郵便の料金
7・ オークション相場
  
・ 役に立つのか?節約道TOP



5・安く買うための方法



もし、同じ商品で、数量を5点出品している人と

数量を1点出品している人がいるとします、あなたはどっちから
買うと安くなると思いますか、



『そりゃ、5点出品している人の方が競争がなく安い』って


思いました?
当たり前ですよね、でもこれ間違いです。だって、こっちの方が安く
なるだろうって、みんな考えてますからね、そう正解は1点だけ

出品している出品者から、買うこと。
競争が多くなりそうと思ったら、チャンスです!!安く買えます!



まず、買おうと思った商品がでたら、

とりあえず安い価格で入札しておきましょう。

というもの、入札されているから、競うのが嫌な人は
その商品をまずウォッチリストにいれないんです。

その時点で競争相手を一人減らすことができます。

それと同時に、出品者が入札の取り消しをできなくなる。
早期終了でおわってしまったら悲しいですよね。

私は、この経験が結構あるんで、泣きたかったです(笑)


そして、その出品商品の終わりの時間が来たら、
自分の可能な範囲で一気に価格を上げましょう。

そうすると、安く買えると思っていた人が、ついてこれなくなります。
自分が嫌なことは相手もすごく嫌ですよね!!

これで競争者を出し抜きましょう!!



 ←前のページ   1   2   3   4   5   6   7   次のページ→ 

    


  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送